愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

あぅあぅ

0   0

110107-1.jpg

セッセとナルガ亜種に通うコト8回。
やっと、ナルガUが完成っ!
お守りの溜め短縮4を使って、あとは珠入れて集中付けてっと♪
体術-も、珠で消してっと♪
と思っていたのにぃーーーーっ!
短縮珠には【体術-】が付いてるなんて・・・すっかり忘れてましたorz
このままでは、体術-を消せないじゃないですか・・・
で、現時点の手持ちで作れるネブラUの腰を作ってみたけど、それでも無理。
結果・・・

110107-2.jpg

頭をマギュルSに・・・
頭:マギュルS、胴:ナルガU、腕:ナルガU、腰:ネブラU、脚:ナルガU
護石:溜め短縮4、雷耐性9
短縮珠*2、観察珠*3、早気珠、制雷珠*3
で、雷耐性【大】、スタミナ急速回復、ランナー、集中、捕獲の見極め

まぁ、雷耐性はスロットが3つ余ってたので付けてみました。
護石が変われば、スキルも変わってくるんだけどねぇ。
【溜め短縮5、攻撃9】のお守りが欲しいんだけど、未だにテーブル6に辿り着けないし。
結局、ネブラUも作らなきゃいけないか・・・ですわ。
なので、この装備でネブラ亜種に行ってます。
雷耐性【大】のおかげで、ビリビリ食らっても【雷やられ】にはならないしね。
ネブラ亜種用に作ったわけじゃなかったのになぁ。
おまけに、電怪竜の鋭爪が全然出ないしっ!
部位破壊で出るわけじゃないし、剥ぎ取りと報酬のみだもんねぇ。
ネブラなぁ・・・
ほんと攻撃を食らうことなんてないけど、20分かかるのがなぁ・・・
でも、やらないと素材は手に入らないもんなぁ・・・
頑張ろう、あたし。



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/252-a95eef45
該当の記事は見つかりませんでした。
