愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

てことで

0   0

110107-3.jpg

ネブラUが完成。グラは、こんな感じです。
元々何度か通っていたので、素材は集まってたわけで。
足りなかったのは、電怪竜の鋭爪だったわけで。
2回行ったら爪が3個出たので、そのまま一式作っちゃいました。
ちなみに、発動スキルは集中とスタミナ奪取。スロット9。
マイナススキルは氷属性攻撃弱化。
スタミナが6あるので、護石や珠詰めればランナーともひとつ発動する感じです。

せっかく作ったので、ナルガUも。

110107-4.jpg

発動スキルは、ランナー、スタミナ急速回復、捕獲の見極め。スロット9。
マイナススキルは体術-。
回避性能が5あるので、回避性能+は簡単に付けられるんだけどね。
集中をつけると、体術-が消せないというジレンマに。

でまぁ、ネブラUを作ったので弓スレにあるテンプレ装備も完成なわけで。

110107-5.jpg

頭:マギュルS(スロット2)溜め短縮+3 回避性能+4 高速設置+3 精密射撃-1
胴:ネブラU(スロット3)溜め短縮+1 雷属性攻撃+1 減気攻撃+1 氷属性攻撃-2
腕:マギュルS(スロット2)溜め短縮+2 回避性能+1 高速設置+4 精密射撃-2
腰:ネブラU(スロット2)溜め短縮+1 減気攻撃+2 氷属性攻撃-2 スタミナ+4
脚:マギュルS(スロット2)溜め短縮+1 回避性能+3 高速設置+2 精密射撃-3

スキルは、溜め短縮+8 回避性能+8 高速設置+9 スタミナ+4を利用して、
合計スロットが11あるので、
護石や武器スロなしで集中、回避性能+1、罠師、ランナーが付きますよっていう装備です。



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/253-5f6a8341
該当の記事は見つかりませんでした。
