愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

やっとHR6

2   0

12月20日にHR5になってから、ちまちまと★7であそんでましたが・・・
つ・い・に、HR6になりましたよぅ。
緊急クエはジンオウガ2頭だったわけですが、下位のときそんなに苦手でもなかったので、その感覚で行ったらボッコボコにされましたよっ!
合流し過ぎだってばっ!
こやし玉投げに行ったら、体当たり食らうは雷光球は飛んでくるはで地獄。
MHP2Gのときの、ティガ2頭クエを思い出してしまいましたがな。
あのクエは大変だった・・・
ディアとディア亜種の2頭クエも大変だった・・・
2頭にハメられて乙ったとき、そのトラウマが甦ってきましたよ。
で、戦意喪失orz
リタイアして、再度仕切り直すことに。
下位ジンオウガで位置取りとか再度練習して、リベンジに!
合流を避けたりで30分もかかってしまったけど、なんとか乙なしでクリアしましたぜぃ。
ほんと2頭クエは、ぼっちプレイヤーには面倒でイヤァーーーーーッ!

相方さんは相変わらずFFXI三昧で、MHP3をやる気ないみたいだし。
FFXIでは「俺、強い!」が出来ても、
MHP3ではあたしの方が先に進んじゃってて「俺、強い!」が出来ないってのもあるんだろうなぁ。
男の人って、なんだかんだ言っても女より優位でいたいみたいだもんねぇ。

今回は、ほんとにひとりぼっちで頑張ってます。
いや、オトモたちと共に頑張ってますよっ!

110110.jpg

あたしの鞄の中の【生命の粉塵】は、オトモたちのために入れているのだ!
でもなぁ、狩り友も欲しいなぁ・・・
アドパでも繋いでみようかな・・・

スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

あーきん says...""
やろうやろうぜ~♪
2011.01.11 11:51 | URL | #- [edit]
てんこ says...""
やってみたいよ~。
だが、うちのPS3はオサーンのウイイレ用なので・・・
やれる時間が限られているのだよ!(泣)
2011.01.11 14:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/254-4964d041
該当の記事は見つかりませんでした。
