愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

中毒になる

0   0

先日紹介した装備の
頭:マギュルS、胴:ナルガU、腕:ナルガU、腰:ネブラU、脚:ナルガU

110107-2.jpg

ですが・・・
スタミナ急速回復とランナーの組み合わせは中毒になるっ!
強走薬いらずじゃないですかっ!
貯め短縮5のお守りが出たので、護石をそれに変更してスキルも
スタミナ急速回復、ランナー、集中、捕獲の見極め、回避性能+1に変更。
まぁ、お守りに水耐性-10のいらないオマケ付きですが・・・
いやぁ、強走Gの節約になりますよ。
見た目は・・・まぁボチボチって感じですが、最近出番の多い組み合わせになってます。

ニコニコ動画に、弓装備の見た目を紹介してくれてる動画があったので



攻撃特化しようと思うと、銀レウスのシルソル中心になるわけで。
シルソルに天城・覇【鉢金】の組み合わせがいいっぽいですねぇ。
やっとHR6になったところなので、これからなわけですが。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/255-f86ae649
該当の記事は見つかりませんでした。
