愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

逆鱗は在庫なしですか?

0   0

今日も寒いデスネ。
弓強化に必要な、レイアの逆鱗とジンオウガの逆鱗。
だが・・・どうも在庫がないようですっ!
レイアに於いては、未だ1枚も出ず。
ジンオウガは、剥ぎ取りで1枚出ただけ。
上位で時間かけてやるより、村で回転させたほうがいいかなと思い、
レイアは3頭クエで頭破壊して捕獲してるんだけどなぁ・・・
ジンオウガは剥ぎ取りの方が確率が高そうなので、せっせと角壊して剥ぎ取り。
いやぁ、MHP2Gの時も逆鱗には苦労したけど、まさかMHP3でも出ないとはー!?
頑張りますけどね・・・

炭坑夫やってると【肉球スタンプ】が貯まるです。
エリア8にアイルーがいて、掘りの邪魔なのでサクッと片付けるわけですが。
そのおかげで、意図せずスタンプが増えてます。
だもんで、せっかくなので作ってみた。

110113.jpg

シュレムカッツェ。
ネコグラフィックのスラッシュアックス。
作ったけど、スラッシュアックスは全く使ったことがなーーーい!
立ち回りが全く分からなーーーい!
さて、どうしましょ?


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/257-5bd569cf
該当の記事は見つかりませんでした。
