愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

さらば、ジンオウガ!

0   0

ジンオウガを倒すコト39回。
やっと王牙弓【稚雷】が完成しました。
村クエで逆鱗集めて、雷狼竜の尖角集めで上位オウガに通いましたよ。
だってね・・・
wiki見ると、上位の角の破壊報酬は尖角が70%ってなっているのに、
出るのは10%の角×2ばかりってぇーーーっ!どういうこと?だったのです。
これぞ物欲センサー?
ジンオウガの防具を作るつもりはないので、
これでしばらくジンオウガをやらなくて済む!
ジンオウガさん、ドヤ顔やオンオン鳴くのは可愛いんだけど・・・
頭の位置が高くて面倒なんだもん。
やっぱ、高さ調整せずに水平撃ち出来るナルガさんは楽しいデス。

尖角が出なくて上位にも何度か通ったので、

110116-2.jpg

オトモの装備を作ってやりましたよん♪
てことで、
これからしばらくはレイア通いになると思われます・・・orz
レイアとの闘いというより、物欲センサーとの闘いなんだろうなぁ。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/259-a21b361a
該当の記事は見つかりませんでした。
