愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

やって来たのは・・・

0   0

マーサでした。
アタイ系ウサギのルナが去って、アタイ系のウサギのマーサが来たっす・・・。

060325-2.jpg

しかし、マーサの部屋・・・宇宙服だの人工衛星だの、およそ女の子の部屋じゃねぇ!ロッタも最初は部屋に月とか置いてたけどさ、マーサほどじゃなかったよ?ウサギだから月なのかっ?!でも、ルナの部屋はそんなんじゃなかったけどな。マーサの部屋も、なんとかせんとなぁ・・・。
まぁ、アタイ系は好きなのでマーサでもいいんだけどさ。ただ・・・またウサギなのかと・・・。

【現在の住人】バニラ、シュバルツ、ゲンジ、ユーカリ、ナッキー、ボン、マール、マーサ
ワタシ2、アタシ1、アタイ2、オレ1、オイラ1、ボク1。
そして、イヌ、ウマ、ウサギ2、コアラ、ネコ、アヒル2なわけです。

060325-1.jpg

昨夜も遊びに来たシュバルツ。こうやって見ると、黒いウマってカッコイイね。サンデーサイレンスみたいでさ。うひ。ちなみに、シュバルツが着てる服はあたしのデザイン♪この柄は、結構人気あるっすよ。
だけど、バニラはあたしが初めてデザインした何の変哲もない・・・黒地にパステルの水玉の服を着続けてくれてるんだよなぁ。服集めにハマってる今でも、すぐにあたしのデザインした服に戻ってるし。つーか、そのデザイン気に入って着てくれてるのバニラだけだし!!うぅぅ・・・バニラ、可愛いよぉ。

060325-3.jpg

マールも可愛いよぉ~~~!シャム猫チックなマール。バニラと同じワタシ系なのだけど、ワタシ系って素直で可愛いのよねぇ。面白味はないけど、可愛いのよ♪バニラとマールは、何が何でもこの村に留まり続けさせたいのだ!
そんな中、本日ユーカリが引っ越し準備しております。さて、どうしたもんかな・・・。
一応、引き留めをしたけどさ。ユーカリ、嫌いじゃないんだよねぇ。アタシ系って、結構世話好きなところがあって好きなのよね。同じアタシ系でもアンヌはオシャレ系で、ユーカリは上品系?!雨の日にはレースの傘さして、部屋はロイヤル・シリーズだしねぇ。どうしようかなぁ・・・。
出来れば、ユーカリよりもボンに・・・。いや、ボンが嫌いってワケじゃないんだけど。ボク系って、面白味がないのよね。おまけに、なんか縁がない。サブレもヒュージも3ごうも、アッと言う間にいなくなっちゃったし。おかげで、ボク系には愛着がないんだよ。同じボク系なら、見た目が可愛い方がいいわな。なので、出来ればボンで入れ替わって欲しかったりなんかして・・・。

060325-4.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/26-61dbfeb5
該当の記事は見つかりませんでした。
