愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

やっと月穿ちセレーネ

0   0

110129-1.jpg

もっさりモードですが、やってますよぉー。
レイアさんの逆鱗、下位上位合わせて60頭狩ってやっと貰えました。
上棘もゲットして、やっとクイーンブラスター?に強化。
てことで、次は金レイアさん。
金レイアさん、原種レイアさんよりアクティブなのね。
三連炸裂ブレスは強力だし、サマーソルトも回り込んで来るし。
おまけに、体力もあるわけで。
原種で攻撃食らうことなんてほぼ無いのになぁ・・・
弓の強化に必要なのが、金火竜の上鱗と金火竜の上棘なので2回で済んだです。
ていうか、金レイアで2回とも逆鱗が出ましたよ。
ほんと、欲しい時は全く出ないっていうのにっ!

てことで、やっと月穿ちセレーネが完成♪
セレーネを効果的に使うには、拡散矢UPスキルが必須なわけで。
散弾珠のために、ウラガンキン亜種を狩りに行ったり。
現時点での防具でなんとか組み合わせてみました。

110129-2.jpg

いい加減にマギュルから卒業したいんだけどなぁ。
とりあえず、頭と脚がマギュルS、胴と腕がネブラUに腰がインゴットS。
これに珠詰めて、お守りと武器スロなしで集中、散弾・拡散矢UP、回避性能+1。
んで、この装備で火が弱点のロアルドロス亜種に行ってみたです。
5分針で終わりました。上位なのにぃー!?
ちなみに、村のロアルドロスは2分かからなかったです。
恐るべし月穿ちセレーネ!
まぁ、MHP2Gの頃から拡散矢UP付けた拡散弓(天崩)は強かったですけどね。
今回は拡散弓は月穿ちセレーネ、連射弓はファーレンフリードみたいですね。
後は、ファーレンフリードに強化するためにティガ亜種をやらねば・・・
亜種出しで原種やらなきゃなぁ。
まぁ、頑張りまぁーす。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/261-6cb73532
該当の記事は見つかりませんでした。
