愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

オトモLOVE

0   0

110201-1.jpg

コンニチハ。
相変わらず、オトモたちと細々プレイの毎日です。
サッサとティガ行きたいところなのですが、イマイチ気が乗らず・・・
オトモ育成も兼ねて、下位のクエ埋めやってたりなんかして。
現在、Lv.20のオトモが8匹。
今育ててるオトモもLv.18になりました。

まだ【こざかしい】と【億病】は育てたことはないんだけどね。
(【こざかしい】は、次に育てる予定)
10匹育てた感想としては、【勇敢】は良い相棒になるですね。
頑張っちゃう子なので【高速回復の術】を付けてあげなきゃですが。
心強いオトモって感じです。
【ねばり上手】もいい感じです。
頻繁に潜るけど復活も早いので、結構活躍してくれる。
回復笛を覚えさせておくと、復活したときにこっちの体力が減ってると回復笛を吹いてくれるし。サポート役でも活躍してくれます。
【主人愛】は、よくパニクってバタバタ走り回ってるけどなんか可愛い(笑)
主力タイプではないけど、連れて歩いて可愛いタイプって感じ。
【平和主義】は、ボスの回りを走り回ってタゲ取って頑張ってくれるけど、
思ってたほどサポートしてくれないかなぁ。
【チャンス派】は、よくわからないですわ。よくパニクってるし。
ラッシュ攻撃のときに大樽爆弾を置いてたりするんだけどね。

現時点でのあたし的オススメは、【勇敢】と【ねばり上手】次点で【主人愛】

大型+ブーメランに状態異常攻撃【毒】+貫通ブーメランは、1クエで1~2回毒にしてくれるし。毒瓶使える弓で行くと、速攻で毒に出来るので助かります。
シビレ罠の術とオトモ同士の罠連携術のコンビも、1クエで1~2回罠張って大樽爆弾置いてくれます。
弓メインのあたしには、爆弾オトモもイイ感じだしね。
ほんとに今回のオトモは頑張ってくれます。
ぼっちプレイのあたしには、なくてはならない連中ですよ。
ましてや、歴代の飼い猫の名前を付けてるので愛情も倍増だし(笑)

110201-2.jpg


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/262-8f09783b
該当の記事は見つかりませんでした。
