愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

300時間

0   0

昨日、プレイ時間が300時間を超えました。
そんなあたしのギルドカード。

110214-1.jpg

笛が多いのは、炭坑夫で使っているからですわ。
強走が吹けるのが便利なもんで、炭坑夫では笛!となってます。
まぁ、あとはケルビの角集めのときも笛だったりします。
なので・・・

110214-2.jpg

上位集会浴場270回となってるけど、半分以上は炭坑夫かもなのですネ。
勲章の【2ndGの狩りの証】によると、
プレイ時間:950:25
クエストクリア回数:1655
弓使用数:717
となってるので、2ndGにはまだまだ遠く及びませぬ。

で、やっと重い腰を上げてイビルジョーに行ってきました。
5分もしないうちに、こかされてブレスのコンボで乙!
もうね・・・これでビビっちゃって、一気にヘタレプレイになってもうたがな。
涎垂らしながら追いかけ回されるし・・・
クリ距離は外すし、手数は少ないしで倒せるんかいな?な状態。
どうすりゃいいのか分からないまま、半泣き状態でやり続けてましたがな。
それでもなんとか30分過ぎた辺りで捕獲出来きて無事クリア。
ホッと一安心です。
レウス&レイアの夫婦クエも終わらせてるし、
残すキークエはディアブロス原種、亜種となりました。

しっかし、HR6になって乙ること乙ること・・・
クエ失敗はしないけど、ほんとヤんなるくらい乙ってますよ。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/265-fd8d0710
該当の記事は見つかりませんでした。
