愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ジエン討伐完了ッ!

0   0

村ジエンをランスでやってみたのですが・・・
難なく討伐出来るけど、ランス使いがグダグダ過ぎでした。
なので、別途用意してた双剣で行くことに。
まぁ、双剣はMHP2Gで使ってたしね。

110216-2.jpg

ランス用とは脚が違うだけ。
双剣は氷のスノウジェミニにするか、龍の双曲剣ロワーガするか悩んだんですが、青の長いロワーガにしました。
発動スキルは、砲術王、高速収集、ボマー、砥石使用高速化。

ニコ動に丁寧に解説してくれてる動画があったので、それを参考にしました。




ジエンの動向を読み間違ってグダグダで、どうなることやらだったんだけどね。
船の耐性が50%切ったとログが出たときは、
こりゃ、失敗したかな・・・と思ったのですが。

110216-1.jpg

20分28秒で、無事に討伐出来ましたよっ?!
特に狙ってたわけではないけど、牙が2本とも破壊出来てたよ。
いやぁ、なんとかなるもんですね。
これで、アマツマガツチが登場しました。
でも、アマツはまだいいかな。
その前に防具を作りたいし。
しばらくは、ジエンや銀レウスの素材を集めながらノンビリやろうと思いまーす。
とりあえず、ソロでここまで来ましたよ!と♪
いや、ソロじゃない!オトモたちが一緒にいてくれるもんねぇー!

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/267-8b8b3a48
該当の記事は見つかりませんでした。
