愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

オトモの活躍

0   0

ジエン素材集めで、あの後2回行ってきました。
3回目に15分針が出たよ?!

110217-1.jpg

時間的には、18分ぐらいでした。
内容的には、相変わらずグダグダ。
船上でのジエンの攻撃を止められなかったりで。
毎回失敗する箇所があるんだよなぁ・・・
1回目は20分、2回目は22分、3回目は18分。
この差は何?!
で、ギルドカードを見てみると、

110217-2.jpg

3回目は、2匹で【大砲撃ちまくりの大暴れ!】
オトモの活躍次第で、討伐時間も変わってくるのかもしれませんね。
3回目の決戦場は、船の設備だけで討伐出来ちゃったし。
撃龍槍を当てたところで終わっちゃって、『勇気の証』が聞けなかったよ・・・
MHP2Gの時はラオシャンロン戦で最終エリアに入ると流れてたけど、
MH3やMHP3では決戦場で撃龍槍を当てたところでやっと流れるもんねぇ。
『勇気の証』が流れると「頑張るぞぉー!」って気合いが入るだけに残念でした。

てことで、
少々グダグダでも・・・
拘束バリスタや銅鑼や撃龍槍を使ってジエンの攻撃を阻止して、
バリスタと大砲でしっかりダメージ与えてれば討伐出来るってことですね。
討伐時間は、オトモの活躍次第ってことかな?

110217-3.jpg


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/268-b8549e12
該当の記事は見つかりませんでした。
