愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

グレードアップ

0   0

ギルドカードがグレードアップしました。
これまでの青いのがアオアシラだったそうで、今回はジンオウガなんだって。

110220-1.jpg

オトモの育成を兼ねて、クエ潰しやってるうちに220種類をクリアしたようです。
270種類クリアと「舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ」クリアで、アマツマガツチになるそうです。

てなわけで、ジエンの装備を作りました。
といっても、頭と脚だけなんですけどね。
ギルドカードに出てる組み合わせで、スロットが13個。
回避性能6+スタミナ3のお守りに珠詰めて、
ランナー、集中、回避性能+1を発動させて、残りスロットが8個。
なので、残りのスロットで各矢強化を付けることが出来る!
あ、武器スロ1使ってた・・・防具だけだとスロット7個でした。
各属性強化+1も出来るかな。
まぁ、ランナー、集中、回避性能を押さえつつ+αな装備ってことで。
TA(タイムアタック)向きではないけど、安全快適に弓でやりたい人向けかと。
見た目は↓こんな感じ。

110220-2.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/269-43bdfd70
該当の記事は見つかりませんでした。
