愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

なんですとッ?!

0   0

先日、引っ越し準備をしていたユーカリですが・・・村に残りましたよ。というのも、頑張って引き留めたからなんだけどさ。というのも・・・バニラの一言があったからなのだけれどもね・・・。

060329-4.jpg

引き留めようか、どうしようか悩んでいたわけですよ。そしたら・・・バニラが「なかよしのユーカリさんが云々(内容忘れた)」なんだってぇ~~っ?!バニラ、お前はユーカリと仲良しだったのか?!そうか・・・そうだったのか・・・。それじゃぁ、引き留め頑張ってやるぜぃ!てことで、引き留めましたわよ。
ユーカリの引っ越し引き留め成功してホッとしてたら・・・バニラの言うこと・・・
「ユーカリさんとは仲良しですけど、そこまで(ベストフレンド)ではありません」ですと?!
・・・・・・・・・・まっ、いいですけどね・・・。

ユーカリの引っ越し引き留め成功して、一段落と思いきや・・・次はゲンジですよっ!昼間は村をウロウロして、楽しくお喋りしたじゃありませんかぃ?!何気に夜遅く、ゲンジの家に行ったら引っ越し準備してるじゃん!!なんなんだよ、そ・れ・は?!ゴンザレスのときも、そうだったんだよなぁ。昼間ウロウロしてたから安心してたのに、翌朝「引っ越したぜ!」って手紙が・・・。ロッタも、そんな感じだったしさ。引っ越し準備しても、1~2日は部屋にいるって本に書いてあったのにさ。いきなり出て行くヤツもいるんだよなぁ。今回のゲンジの引っ越しは、何気に家に遊びに行ったことで阻止できたけどさ。ほんと、気が気じゃないっすよ・・・こいつら。

060329-5.jpg

昨日、グレースが来てたんだよねぇ。グレースのオリジナル服が欲しいので、今回も本に書かれてた金額6400ベル渡しましたよ!「そんなにたくさん」みたいなことを言われ、早速コーディネイト。そしたら・・・なんと・・・グレースのやってくれたコーディネイト・・・【らくだのふく】に【べんぱつ】?!【らくだのふく】に【べんぱつ】って・・・。どっちも、店で買えるわっ!!しかも、ウケ狙いなコーディネイトじゃないかっ?!
他のキャラで、再度グレースに挑戦!他の本に書かれていた金額1700ベルを渡したら「このしみったれ!」言われましたよ?おまけに、コーディネイトは【なのはなのボレロ】のみ!どっちが、しみったれやねん!!
でもって、3人目のキャラで挑戦!持ち金が3501ベルしかなかったので、3500ベル渡したら「あら、よくわかってるじゃない」と言われ、【ミックスサンドなふく】に【ちいさいサングラス】のコーディネイト。
むむむ・・・3500ベルくらいが妥当みたいよ?!本はアテにならずやね・・・。
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/27-bacaf595
該当の記事は見つかりませんでした。
