愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

やっと完成

2   0

どもっ。
金レイアが体力多い+原種と違ってやりにくいでウンザリして、
なかなか銀レウスに行かなかったのですが・・・
やっと重い腰を上げて行ってきました。
銀さん、金さんと違って面白かったですわ。
毒爪の後、連続で軸ずらしてのブレスとか、スリルがあって楽しかったよ♪
食らうと「くそっ!」って思うけど、かわすと「へっへっへ♪」てな感じで。
近接武器使いの方々には不評な銀さんらしいですが、
弓だとなかなか面白い相手ですね。

てことで、銀レウスの素材を集めてやっと攻撃型装備の完成でございます。

110222-1.jpg
110222-2.jpg

火竜の紅玉も出たし、シルバーソル一式作ってもいいんだけどさ。
この組み合わせなら、同じスキルを発動出来てマイナススキルもないのです。
溜め短縮5+攻撃のお守りがないので、攻撃力UPは【中】止まりですけどね。
攻撃力UPを【小】に押さえれば、
武器スロなしでスロットが5個使えますのよ。
5個あれば【最大数生産】とか【捕獲の見極め】とか付けられます。

そんなこんなで、防具もいろいろ充実してきました。
ちなみに、銀レウスのときの防具スキルは↓こんな感じでした。

110222-3.jpg

ネブラU一式に、回避性能6+スタミナ3のお守り使ってます。
ランナー付けてるのでスタミナ的にも、回避性能も付けてるので気が楽。
捕獲の見極めを付けてるのは、捕獲目的なので時間短縮のためです。
ちなみにこの装備は、金レイアやイビルジョーでも使ってます。
見極めを外せばスロット5あるので、【最大数生産】を付けてもいいしね。
雷光珠付けて雷属性攻撃強化を+2にするもよし。
ほんとにネブラUは汎用性の高い装備です。
弓を使うなら、作っておいて損はしない装備です。
今回はお守りのおかげで、スキルも付けやすくなったしねぇ。
回避性能とランナーで楽をしたいあたしは、溜め短縮5のお守りとこの回避性能5+スタミナ3のお守りを重宝しています。
溜め短縮5+攻撃9のお守りが欲しかったけど、なかなか6番テーブルに行けなくて、諦めて1番テーブルで掘ってるときにたまたま出たお守りなんですけどね。
たまたまなのに重宝してるわけで。
ちなみに、目当ての溜め短縮5+攻撃8のお守りは未だ出ておりませぬ。
そういや、最近炭坑夫やってないなぁ。
防具も揃ってきたし、久しぶりに火山に行ってこようかな。

スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

おーちゃん says...""
まいど!めっさご無沙汰してます。

いちお私もMHP3地道に進めてます。
銀レウスは正直めんどい、めんどい。
でもまあ、そんな嫌いなモンスじゃないですな。

神おまは・・・欲しいところはぜんぜん出ないですなぁ。
2011.02.22 23:40 | URL | #- [edit]
てんこ says...""
お久しぶりですー!

銀レウス、金レイアに比べると楽しかったです。
原種だとレイアのがやりやすいのになぁ。
金さんホバリング多いし、ブレスもきついし、体力多いしで面倒!

昨夜うっかり電源OFFしてしまい、
テーブル変わってしまったと思われ・・・
ほんと、お守りは欲しいものとは出会わないですよね。
2011.02.23 14:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/270-381f54d7
該当の記事は見つかりませんでした。
