愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

思いがけず

0   0

どもっ。
どうせならと思い、ジエン装備一式作りました。

110224-1.jpg
110224-2.jpg

まさに、弓道部って感じですよね。
和弓でないのが残念っ!
この装備でガノトトスに行きたかったなぁ。
MHP3は、貫通弓向きなモンスが少なくて活躍の場がないのが残念です。

でまぁ、一式作るためにジエンに行ったのですが・・・
意味もなく船から落ちたりで、あまりにグダグダ過ぎてリタイヤしようと思ったわけです。
で、リタイヤ選んだつもりが間違ってリセットしちゃったよ!
お守りのテーブル変わるから、リセットしちゃいかんのにぃーっ!
だが、変わってしまったものはどうしようもないわけで。
さらば【溜め短縮5 攻撃8】のお守り~~~( iдi ) ノシ
でまぁ、ジエン装備完成させて、テーブル確認で火山に行きましたのよ。
したらば・・・6番ですやん!
こんにちは【溜め短縮5 攻撃9】ヾ(*^。^*)ノ
まっ、出てくれれば・・・な話ですけどね。
以前は、何度回しても6番に辿り着けなかったというのに。
怪我の功名でアッサリ辿り着きましたよ。
そこで張り切って炭坑夫やってますが、ロクなお守りになってくれないぜぃ。
古おま8個あっても、龍には1個もなってくれなかったり・・・
ま、そんなもんですな。

そうそう、炭坑夫に爆弾オトモ連れてったのですが面白いねっ!
エリア3のブナハブラに打ち上げ爆弾撃ちまくるのねw
端から見てると、打ち上げ花火みたいで面白いったらありゃしない。
狩りのときはそこまでゆっくり眺めてるわけではないので気づかなかったけど、
ガンガン打ち上げ爆弾を打ち上げるのですね。
見てて楽しいので、最近の炭坑夫オトモで連れ回ってます♪

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/271-4dc4ae72
該当の記事は見つかりませんでした。
