愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

人はそれを

2   0

『弱いものいじめ』と言う。

オトモ育成兼ねて、集会浴場下位クエをやってます。
上位装備で、下位クエストつぶしですもんね。
シルソルもどき装備で行くと、ひるみまくりで可哀想に思えるくらいです。
んじゃ、下位装備で行けば?と言われるかもしれないけど、
それはそれで時間がかかって面倒だからイヤだもんねぇ。
自分が強くなったような気になれて、ストレス発散出来るのも大切だし♪

そういえば、相方が突如MHP3を再始動したようです。
1月中旬に上位に上がって以降、ほぼやってなかったっぽいのにね。
本人曰く
「いつもFF手伝ってくれてるから、手伝ってあげなきゃと思って」だそうで。
でもなぁ・・・もうアマツまで来てるしなぁ。
気持ちは有り難いのですが、今更感が・・・
なぜもっと早くにそういう気持ちにならないのかぁ?!
この間の悪さは、相方の特徴でもありますが orz
面倒な2頭クエとか訓練所を手伝ってもらおうかな。

110225.jpg

スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

おーちゃん says...""
弱いものいじめワロタw

うちは集会浴場どころか村からして下位全然進んでませんわ。
主に採取系がめんどいんすよねぇ。毎度ながら。

訓練所もなかなかきついすね。剣ピはとったが増ピが・・・
2011.02.26 02:31 | URL | #- [edit]
てんこ says...""
どうも、どうも♪

やってて、こりゃ弱いものいじめだわと自分で思いましたよw

オトモ育成でやってたりするので、地味にクリアしてってます。
村は終焉を残すのみ。
集会浴場下位は、昨夜全クリアしましたー。

訓練所は・・・全然進んでないですわ。
アシラで15分かかって凹みましたよ。
増ピが欲しいんですけどねぇ、いつになるやらです。
2011.02.26 14:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/272-e3b56f41
該当の記事は見つかりませんでした。
