愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

やっぱり

2   0

弓が好きっ!

てことで、弓使用が500回超えました。

110228-2.jpg

まぁ、なんで一気に増えたかと言うと・・・
最近は炭坑夫も弓で行ってるからだったりするのですが。
こないだまでは強走が吹ける笛だったんだけど、笛で行ってるとなぜかすぐ飽きちゃうんだよなぁ。
弓が使いたくてウズウズしてくるのです。病気?
なので、レザーS一式にお守りと珠でランナー付けて炭坑夫やってます。

初期の頃は【暑さ無効】を付けてたんだけど、
ガンキン主任にやたら出くわすので自マキに替えて行ってたのですわ。
スタート時はエリア6にいるのですが、
次の移動がエリア7の時とエリア5の時がランダムなんだよなぁ。
なので、自マキで主任の動向を見て移動してたわけです。
でも、今はランナー付けてるので自マキはないわけで。
すると、あるコトに気が付きました。
炭坑夫のコースはエリア3→5→7→8→9→10と移動するわけですが、
エリア5で掘ってる時にオトモがエリア7方向に走ると必ず主任が5にやって来る。
掘りポイントでぼぉーっと突っ立ってるときは主任は7にいるんですよ。
偶然かなぁと思いながら毎回確認したけど、必ずそうなってるんだよなぁ。
今回のオトモには、モンスの居場所をそれとなく教える機能があるのかも?

オトモ育成でやってた集会所下位クエもコンプしちゃったし。
上位も★6はコンプ完了。
欲しいと思ってた防具も一通り作っちゃったし。
で、今は炭坑夫メインになってしまいました。
いや、アマツ行けよ?って話かもしれませんが・・・
終焉やれよ?って話もあるかもですが・・・
その前に、お守り欲しいのよーっ!
せっかく6番に行けたわけだし、また誤ってテーブル替えてしまったら泣けるし。
6番テーブル、古いお守りは結構掘れるのに龍の護石になってくれなーい!
古おま10個+光おま12個出たときは、ワクワクしたのになぁ・・・
龍の護石0って!!!泣けました。

そして、今日も火山へ向かうあたしなのでありました。

110228-4.jpg

あぁ、そうそう。
先日MHP3再始動したハズの相方ですが、ナルガ緊急で詰まって投げ出してる模様。
「キャサリン面白いよ」とか言ってます・・・ダメだ、こりゃorz

スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

おーちゃん says...""
おおーついに大台。おめでとうございまっす。

うちはやっと弓の使用回数が100越えですわ。まだまだ・・・
でもこないだ選民試験挑んでみました!
4分48秒ほどかかりましたが、かろうじて試験クリア。
晴れて下級選民(?)です!
2011.02.28 23:34 | URL | #- [edit]
てんこ says...""
ありがとうございまっす!
炭坑夫に弓背負うようになったら、一気に増えたです(苦笑)
狩り使用だけだと、たぶん480回くらい。

おぉ、選民やったのですか。
しかも、クリアしてるしっ!
あたしはやってないですわ。今度やってみます。
2011.03.04 18:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/273-e978d064
該当の記事は見つかりませんでした。
