愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

連射弓用見切り装備

2   0

どもっ。
本日の東京は雪でございます。寒いッ!

先日のジエン一式に加え、シルソルも一式作ってみました。
そこで、ジエンとシルソルを組み合わせてみました。

110307-1.jpg
110307-2.jpg

連射弓用の見切り装備になってます。
痛撃5+達人10のお守りがあれば、弱点特効も追加出来るっぽい。
でも、そんな神おま持ってないので・・・あたしはここ止まりです。
見切り+2、集中、連射矢UP付けた状態で、空きスロットが5あるのでそこはお好みで。

しっかし、残りのシルソルを作るために銀レウスに行ってたわけですが。
シルソルもどきの痛撃装備で行ったんですけど・・・
オウガ弓で行ってたときと大して時間が変わらなかったよ。
なんだかなぁ・・・まぁ、あたしが下手ってことなわけですが。
2Gの時も弱点の足を狙ってやってたので、足狙いは大丈夫と思ってたんですけどね。
足を狙ってても、翼に吸収されたりでなかなか上手くいかない。
思えば、2Gの時は閃光玉で足止めして射ち放題でしたね・・・
そりゃ、その場で動かない相手と今の銀レウスでは大違いだわ。甘かった(苦笑)

スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

おーちゃん says...""
おっ、格好いいじゃないですか!
私も作ってみたいが男の見た目は・・・はて?

うちは今回もティガ弓がお気に入りっす。
連射弓で弱点狙いってのが一番速いはずなんだけど、
まだ全然武器の能力を発揮できてないなぁと思う今日この頃です。
2011.03.08 03:25 | URL | #- [edit]
てんこ says...""
どうもどうも。

見た目もスキルもなかなかでしょ?
確かに!男キャラと女キャラではグラが結構違いますもんねぇ。
マギュルなんて、とても同じ装備とは思えないw
見切り装備なので、それこそティガ弓向きだと思います。
いかがですか?

そうなんですよねぇ。
連射で弱点狙いが一番早いはずなのに、
思ったほどタイムが縮まらない現実・・・
別にTAやってるわけじゃないけど、少しでも早く終わらせたいのにィ!
2011.03.08 13:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/275-a24cfb44
該当の記事は見つかりませんでした。
