愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

金さん銀さん訓練所?

2   0

どもっ。

ついでにダマスクも作っておくかと言うことで、
金レイアにも通わせていただきました。
銀レウスに通ったおかげか、前回の金さんよりタイムが10分縮まった!
ちなみに、武器装備は前回と同じオウガ弓。
やっと金レイアの動きを把握してきたってことなんでしょうけどね。
前回行ったときは、ほんとにグダグダだったもんなぁ・・・

そんなこんなでダマスクも完成。
ふとベリオの装備でも作ろうかと思い立って、素材取りに行きました。
もうね・・・あのアグレッシブな金さん銀さんやった後だと驚きの楽さ。
自分でもビックリの回避力。
1度も攻撃食らわなかったですぜ。
それもこれも、金銀夫妻に鍛えてもらったおかげかしら?などと思いました。

110308.jpg

ティガは未だ苦手意識が拭えないですけど、
ティガ骨格のモンスはほんとにやってて楽しいですわ。
飛び回ったり、潜ったり、天井に張り付いたりしないもんね。

金銀夫婦は面倒だけど、
たまに鍛えてもらうにはいいのかもしれないと思ったのでありました。

スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

おーちゃん says...""
早っ!

すごいっすね。私はベリオ結構苦手です。なかなか慣れない。
数こなすしかないかなぁ。

金銀は最初面倒でしたけど、確かに練習になりますな。
まだホバリング時に何していいかよくわかってないですがね...
2011.03.09 00:34 | URL | #- [edit]
てんこ says...""
ありがとでっす!
いやぁ、自分でもビックリしましたよ。
5分針(7分ちょっと)は、初めてでした。
triの時からベリオは割と得意だったのもあるかもですね。
triでは片手剣でやってましたが、かなりやりやすかったです。
なので、あたしには拡散のセレーネでの立ち回りが楽なのかもしれませんね。

確かに、ホバリングのときは判断に悩みますよね。
攻撃欲張って、軸ずらしの攻撃食らってトホホだし。
かといって、何もしないのも時間のロスだし・・・

金銀やった後だと、ベリオの動きがモッサリして感じました。
おかげで、回避も楽に感じたんですよ。
2011.03.09 04:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/276-f48dd240
該当の記事は見つかりませんでした。
