愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ベリオと遊んでた理由

2   0

どもっ。

弓で使う訳でもなく、ベリオで遊んでいたのは・・・
にゃんにゃんぼうを作ったので、それで遊んでみたかったからだったりして。

110309-1.jpg

にゃんにゃんぼうを使うと、ボイスが「にゃぁにゃぁ」になるらしい。
別に装備なんて何だっていいっちゃいいんだけどね。
双剣用の装備ならすでに作ってるから、それを使えばいいんだけどね。
でも、いつも同じじゃつまんないよー!
てことで、回避性能付きで見た目も可愛い感じで・・・
そこで白羽の矢が当たったのがベリオ胴だったのであった。

110309-2.jpg
110309-3.jpg

砥石高速化のために、腕を腰をスティールにしたらガード性能が+8に。
麻痺片手剣のにゃんにゃんぼうなので、状態異常を付けようとお守りを探したらばガード性能+2のオマケ付きがあったので付けてみました。
状態異常を外して他のスキルを付けてもいいしね。
て、意外と使えそうな装備になったかも。

で、この装備で村アシラで遊んでみた。
てっきりアイルーボイスで「にゃぁにゃぁ」言うのかと思ったら、
人間の声で「にゃぁにゃぁ」言いながら攻撃するのね!ワロタ。
楽しいじゃないか!
だが・・・にゃんにゃんぼうはゲージは緑までしかないし、攻撃値も低いので上位では微妙過ぎでどこで使うんだ?なんだけどねぇ。

スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

おーちゃん says...""
にゃんにゃんぼうktkr

使いどころは難しそうだけどいいすなぁ。
男も・・・男も「にゃあにゃあ」いうのか!?

ベリオ防具の見た目はうちも好きです。しかしベリオにあんまり挑んでないんで素材足らなすぎw
2011.03.09 21:59 | URL | #- [edit]
てんこ says...""
どもっ!

にゃんにゃんぼう、楽しいですよ~♪
肉球スタンプに余裕があれば是非っ!
使いどころは、ほぼなさそうですが・・・w
とりあえず、村アシラで2回麻痺ってました。

ベリオ装備は、キリン装備に似てますもんね。
体術、回避性能とランナーなので、双剣とかハンマー辺り向けでしょうか?
あたしは、ベリオを現在のところ27頭狩ってるようですw
2011.03.10 13:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/277-e64918bd
該当の記事は見つかりませんでした。
