愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ちっこいペッコ

2   0

地震以来ゲームをやってなかったのですが、
18日のDLクエストが面白そうだったので久々にモンハンやりました。

【JUMP・小兵の狂乱】ってやつ。
ちっこいボスモンスは、
MHP2Gのときのクック先生やらMH3のときのガンキンがいますね。
今回は、ペッコ亜種だそうで。
ワクワクしながら行ってみました。
雑魚より小さいペッコさん、同じエリアにいても気付かないよーw
ペッコが召喚したガンキンもちっこくて笑える。
いや、小さ過ぎてこやし玉が当たらなくて笑えない?
まぁ、とにかくガンキンの小さいこと小さいこと。
ちっこいとはいえ、攻撃力等は同じなわけでオトモより小さいガンキンのスタンプでふっ飛んでるオトモを見て笑ったり。
なんか和みました。

ちなみに、これが初ペッコ亜種だったりなんかして。

110322.jpg

スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

おーちゃん says...""
まいど!

おっなんか面白そうなクエストですね。
ペッコ亜種は嫌いですが、これなら好きになれそう。

ちっちゃいガンキンもちと見てみたいな。
見た目に油断して死にかけるとかありそうですがw
2011.03.24 21:37 | URL | #- [edit]
てんこ says...""
おーちゃん、どもっ!

ちっこいの2頭で、面白いですよーw
ガンキン、ちっちゃ過ぎてこやし玉当たらないし!w
普段ガンキンが飛ばす岩くらいの大きさしかない!
なので、最初はガンキンが出て来たのに気付かなかったくらいです。
ですです、ちっこいけど基本は上位モンスですからねぇ。
ちょっとした気分転換にオススメです♪
2011.03.25 01:51 | URL | #iLhlKqZk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/278-efad4d79
該当の記事は見つかりませんでした。
