愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

つ・い・に

2   0

プロマシア・ミッション終了の時を迎えましたよ!
プロミヴォン三国クリアしたところで、PM放置すること1年以上。やっと再開するものの、週一の感じでぼちぼちと進めてきましたが・・・やっとですよ。
昨日8-3の【天使たちの抗い - When Angels Fall】の壷BCと、8-4【暁 - Dawn】のプロマシア戦をクリアしてきましたとさ。

060329-1.jpg

あとは各所を回ってイベントを見て、ルフェーゼでエンディングを見たらプロマシア・ミッション終了でゴザイマス。
今思えば、短かったなぁ・・・。やってる最中は、なんて長いミッションなんだろうって思ってたけどさ。いろんなBCがあって大変だったけど、厳しい戦闘が多くて楽しかったよなぁ。とくに、うちらの固定は、基本が5人だし、黒魔もいないし。5人でBCクリアしたりしてたからなぁ。昨日は、裏LSで一緒の白さんに手伝ってもらったけどね。そうやって手伝いを頼んだりしながら、ついにプロマシア・ミッションをクリアですわ。ラジャスリング貰うぜぃ!

PMで難関と言われてるBCは、それほどきついとは思わなかったけど。あたしがキツイと思ったのはマメットだったなぁ・・・。初日は、イエローリキッド持ってなくて、何度やっても勝てなくてさ。翌日、イエローリキッド買い込んで行ったら、アッサリ勝てたり。後のオメガ・アルテマの時も、マメットで一番苦労したもんなぁ。
スノール戦も1発クリアだったし、昨日の壷BCも難関って言われてたけど2回で勝てたしなぁ。プロマシア・ミッションは黒必須みたいに言われてるけど、黒なしでも最後までやれるっすよ。

060329-2.jpg

Kaiso ナイト75、忍者75、狩人75
Renlen 赤魔道士75、黒魔道士50
Potori モンク75、忍者64
Enn 赤魔道士75、狩人75、モンク75
Kazeneko 暗黒騎士75、吟遊詩人75、白魔道士68
5人が出来るジョブを駆使して、最後までやってきたのですよ。黒魔いなくても、なんとかなるっすよ。

プロマシアに使ってた時間がこれから使えるわけで、ちょっと時間に余裕が出来るかな?

060329-3.jpg

プロマシアの登場で、「エヴァンゲリオンかよっ?!」と思った人は多いハズ!
それでは、今晩0時過ぎにプロマシア・ミッション感動のエンディングを見て参りまぁ~す♪


SHARE

-2 Comments

Sirvia says...""
おぉ、ついにクリアーしたのね。おめっとーゝ(^O^)丿
2006.04.02 04:07 | URL | #- [edit]
Kazeneko says...""
Sirvia?!あのシルビア?!
ここ読んでたのかぁ?!
最近、ヴァナで見かけないけど元気?
でもって、ありがとぉ~♪
エンディングはジィ~~~ンときたぜ!
2006.04.02 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/28-1714ab65
該当の記事は見つかりませんでした。
