愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

装備晒し

4   0

ちまちまと制作してた装備なんぞ。
相変わらず、神おまにはお目にかかれないので至って平凡装備なんですけどね。
で、大した装備でもないのに、写真が多い今日のblogでございます。

まずは、セレーネ用攻撃型装備

110326-1.jpg
110326-2.jpg

ドボルベルグやロアルロドスなど、動きがゆっくりめのモンスで使ってます。
アグレッシブなベリオや(さっさとブレード壊したいときの)ナルガのときは、
以前にも紹介したけど・・・

110326-3.jpg
110326-4.jpg

ランナー+回避性能のこの組み合わせ。
回避性能がなくてもかわせるっちゃかわせるけど、
あると気持ち的に楽なのでついつい付けたいスキルだったりするです。

そうそう、散弾と言えば【ド級弩アルデバラン】が強いそうで。

110326-5.jpg
110326-6.jpg

て、ド級弩アルデバランの一個手前のボウガンじゃん!?ですけどね♪
そのうえ、いつもの連射弓装備と組み合わせ同じじゃん!でもあるんですけどね♪
だってえ~、仙骨が出ないんだもーーーん。
ついつい曲射で攻撃するもんで、尻尾破壊する前に捕獲可能になってしまう。
やっぱ、あれですかね・・・睡眠爆破で尻尾やった方がいいのかな。

で、ついでに作った火ボウガン装備。

110326-7.jpg
110326-8.jpg

何のこっちゃない、レウス一式・・・
W属性ではないけれど、結構強そうなスキルが並んでおります。
属性弾って、確かクリティカル距離とか関係なかったよね?
2nd、2ndG、3通してボウガンをあまり使った事がない事実。

でもって、こんなのも。

110326-9.jpg
110326-10.jpg

回避性能+ランナー装備。
ハンマー背負ってみました。
武器スロ2必要なのが難点だけど、双剣でも使えそうです。
ルドロス装備がダウンジャケットみたいなので、
砂原辺りだと暑苦しく見えちゃうかもねぇ。

と、ライトボウガン用とかハンマー用とか作ってはみたものの・・・

110326-11.jpg

ご覧のように、どっちも使用回数0だったりなんかしてぇ~。
おいおい・・・です。orz


SHARE

-4 Comments

おーちゃん says...""
使用回数ワロタw

装備のほう、参考にさせて頂きます!
2011.03.28 04:05 | URL | #- [edit]
あーきん says...""
姉さんお久しぶりです!
お元気ですか??ワタシは元気ですよ^^
姉さんのゲームブログ見てワタシもミニペッコやりたくなって先ほどDLしてきましたw
久々にPSPの電源ONしたら日付消えてる~~w
どんだけ放置しちゃったのかしら。。。
すんごい装備たくさん増えててステキです♪頼もしいです♪
ロアルのダウンJK装備のカジュアルさに噴いたっ!
2011.03.28 16:10 | URL | #- [edit]
てんこ says...""
おーちゃん、どもっ♪

使ってもない武器の装備を作ってるなんて・・・
バカでしょ!w
定番な装備を見飽きてしまって、
見た目で装備作りな日々になってますよー。
2011.03.28 18:54 | URL | #- [edit]
てんこ says...""
あーきんさん、どもっ♪

てか、久しぶりぃ~。
元気でなによりだっ!
もうね・・・いい加減アマツ行けよ!と自分にツッコミながら、
ひたすら防具作って遊ぶ日々だったりなんかして。
結局、気が付きゃモンハンも着せ替えゲームになってますがなw

ちっこいボスモンスって、
なんでこんなに可愛いんでしょ!?でゴザイマス。
2011.03.28 18:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/281-a48015b9
該当の記事は見つかりませんでした。
