愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

芝鯖14日目

0   0

110524-1.jpg

ご無沙汰しております。
最近、真面目に人形服作りやってました。
モンハンやる時間がなかったよー!
が・・・
FFXIは強制参加なので、週に2~3回はやらされてます。とほほ。

Alexander(聖鯖)がShiva(芝鯖)に統合されて、2週間が経ちました。
写真を見て頂ければ分かるように、改名組でしたよっ!orz
8年半慣れ親しんだ名前なのになぁ・・・
なので、無理矢理【Kazeneko】を【Kazeneco】で乗り切りましたぜぃ。
綴りが変わっただけといえば、そうなんだけどね。
だけど、見慣れない綴りなので一瞬自分だとは思えないままです。

さすがに鯖統合で人が多い。
夜中の3時頃でも2,000人近い人がいるですよ。
そして、英語シャウトが多い。
芝鯖は外人が多いみたいですね。
あと、装備が揃ってる人が少ない?
未だピンク装備の人を多く見かけます。
聖鯖は、結構多くの人がAF3を揃えてきてたからねぇ。
むしろ、ピンク装備を見かけなくなってたです。
鯖によって雰囲気が違うことを実感してます。

んで、最近のLS活動では暗黒での出番が増えて、暗黒も90になっちゃった。
後から参加して来た人が、有効ジョブが白と黒だったり、
戦士で来てた人が引退しちゃったり。
んで、弱点付けの関係もあって、あたしが暗黒に回されてるという・・・
もうとっくにFFXIをやる気なんてないのになぁ。
だから、白1ジョブで乗り切るつもりでいたのにさ。
暗黒の装備を揃えるのが面倒!
それに、局地戦での白をやってないと下手になっちまうぞ?

おまけに、相方が
「ネコにアポカリプスを作ってやることにした」などと言い出しましたよ?
いらねー!つーの(;´ρ`)
「アポカリあると、暗黒でソロやれるぞ?」って・・・
暗黒でソロなんてやりませんから!!!
もうなんで、そうなるかなぁ・・・
あたしを続けさせたいなら、臼でのんびりさせることですって!
基本的に、すでに意欲のない人なのだから。
もうご隠居なのだから!
てか、引退したい人なのだからー!

そんな感じで、芝鯖でやっております。
相変わらずです。

110524-2.jpg

暗黒のAF3、今までのAFの中で初めてまともなスキルが付いてます。
見た目もイイ感じになってます。


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/282-12e297c2
該当の記事は見つかりませんでした。
