愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

得意不得意

0   0

合間合間で、ついついやってしまうProject DIVA。
とりあえず、【みくみくにしてあげる♪】までは出しました。
なかなかNormalクリア出来ない曲が1曲。
【恋色病棟】、これをクリアすれば全曲出しになるのになぁ。



これが、どうにもこうにも苦手。
苦手な【マージナル】もEasyで苦戦したけど、Normalだと普通にいけたんだけどなぁ。
この曲ばかりは、最後までもってくのも必死だったりして。
まぁ、そのうちこの曲にも慣れてくるとなんとかなるかもですが。

こういうゲームだと、自分の得意不得意なリズムがよく分かりますね。
基本的に【フリッパーズ・ギター】系は苦手だぁー!
いわゆるオサレ系は、ほんと苦手。

Normalクリアすると、モジュール(衣装)が追加されるのだけど、
これはポイントで購入しなきゃいけないわけで。
モジュールは欲しいけれど、じぇんじぇんポイントが足りませ~ん。
で、得意な曲でセッセとポイント稼ぎ。



この曲、可愛くて大好き♪
おまけに、この手合いのリズムは得意だし!

110614.jpg

普通に【GREAT】連発出来るので、ひたすらこの曲でポイント稼ぎっす。
【ハト】あたりも【GREAT】連発出来るけど、この曲はやってても楽しいです。

110614-2.jpg

それにしても、トータルスコアも上のGREATより低いのにEXCELLENT。
どういう判定になってるんだろ?

ちなみに、リズム音はオフにしてます。
譜割が立て込んでる曲だと、残響音でタイミングがズレちゃうからです。

大抵1曲3分ちょっとに編集されてるし、
落ち着いてくればちょろっと気分転換には楽しいゲームだと思います。
勿論、ボカロ好きが前提になっちゃうけどね。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/285-03858ce4
該当の記事は見つかりませんでした。
