愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

あますず祭り2011

0   0

ご無沙汰しております。
只今、ヴァナでは毎年恒例の【あますず祭り】中です。
ちんちち♪ちんちち♪ちんちち♪ちんちち♪でございますよ。
んで、今年の景品は【星辰儀】

110805-1.jpg

これ、めっちゃキレイです!
SSに一緒に写ってる去年の虫かごシリーズもきれいだったけど、
星辰儀のキレイさは半端ないっす!
星が瞬いたりなんかします。
作って損は無い一品です。

素材は、土クリに、
1:ヒロインショーで貰える【星辰儀設計図】
2:露天(ミニゲーム)ハードモードクリアで貰える【ほうき星のかけら】
3:金魚すくいの景品【模型製作セット】

相方に見せたら「俺も、俺も!」と言ってたので、
只今相方用の素材を集めてる最中です。
あと、去年間に合わなかったクリケットゲージの虫を貰わなきゃ!
ちなみに、SSで着てるのが今年の浴衣【姫神浴衣】
エンチャントでポイが10個貰えます。
なにより、露天でハードモードでやるために【姫神浴衣】は必要なんですけどね。
ちなみに、【姫神浴衣】はヒロインショーの景品です。

そして、アポカリプスへの道。
相方が、毎日裏へ通って貨幣集めをしております。
どう頑張ったって午前4時から2時間裏なんて無理ですっ!宣言で、
相方はソロで裏をやるために獣90にして毎日ソロで通っておられます。
あたしは汁ペットやペットの餌作りでバックアップ(笑)

ライバルもなく順調にやれれば、1回で1貨幣が100枚前後。
運が良ければNMが100貨幣ドロップする感じみたいです。
現在は、レリックサイズからメメントモリサイズになってます。
デュナミスサイズまで、モニヨン銀貨があと1枚ってとこです。
やり始めた頃は深夜の時間帯もあってか、
それほど人もおらず、みんなで住み分けてやってたみたいだけれど。
最近人も増えて来て、変な人も現れて来て大変そうですわ。
レリック作りで来てるというより、
貨幣を売って金稼ぎしてる人の方が多いみたいですね。
まぁ、アビセアに飽きてきてた相方には裏はいい遊び場のようです。

110805-2.jpg

角度が変わると、銀河の形も違う星辰儀。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/286-59abe772
該当の記事は見つかりませんでした。
