愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

やっぱりモンハン

0   0

ここんとこ、Project DIVAやったり時オカやったりですっかり放置だったMHP3rd。
先日うちの猫がテレビに出ることになり、
その番組の制作スタッフにMHP3やってる人たちがいて、
ギルドカード交換したり、一緒に狩りすることになったり。
もうじきMH3Gも発売だし!
てぇんで、ちょろっとMHP3復活しております。

111125.jpg

いつもたまに相方が来てるだけの集会浴場が少し賑やかになったよ。
作りかけの弓を作ってしまおうと思い立ち、
ティガとティガ亜種に行っております。
えぇ、もちろんぼっちですけどね!
久々のティガで、MHP2GのG級ティガのトラウマが薄くなってきたのか?
以前のような苦手意識もなく戦えてます。
いやぁ、よかった♪

でまぁ、見てくれがイマイチで晒さなかった装備でも。

111126-1.jpg
111126-2.jpg

ねー、見た目はイマイチでしょw
でも、スキルは結構優秀でして。
攻撃型スキル+ランナーな組み合わせです。
この状態で攻撃力+11、お守りで【溜め短縮5】を使っているので、
【溜め短縮5 攻撃9】があれば攻撃力UPが【大】になります。

12月10日のMH3G発売まで、作りかけの武器を作ったりしながら遊ぼうかな。と。



MH3の水中戦を弓でやれるのが楽しみで仕方ないっす。
水中戦はあまり得意ではなかったけど、泳ぎ回るのは楽しかったのよね。
モガの森もあるらしいし。
実機でプロモを見ると、すごく画像が綺麗だし。
モンハン持ちが出来ないあたしには、ターゲットカメラも楽しみです。

と、言いながら・・・
実は【ゼルダの伝説 スカイウォード・ソード】もやりたくて仕方がなかったりなんかしてw




SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/288-520d8ffb
該当の記事は見つかりませんでした。
