愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

MH3G、始めました。

0   0

Amazonから、無事発売日に届きましたー。
てことで、MH3Gをやり始めてます。
今回はwiiでのMH3ベースなわけですが、もうすっかりMH3を忘れてしまってます。
序盤何をやればいいんだったかもすっかり忘れてオロオロ。
triは他のモンハンと違って、ベースキャンプ作りのお手伝いから開始ですもんね。
ベースキャンプの修復が終わるまで、クエスト受けられないもんねぇ。
やることイロイロなんです。
でも、何をやればいいんだか忘れ切ってます。とほほ。

先日、DL体験版をやってみたんですけど、弓が・・・かなり慣れが必要。
PSPとは勝手が違い過ぎて、無駄撃ちばかりでした。
水中のクリティカル距離も把握出来てないし・・・
弓好きとしては、慣れるまで悪戦苦闘しそうですわ。
2ちゃんの情報では、弓は拡張スライドパッドがあれば楽になるとのこと。
とりあえず、その拡張スライドパッドも一緒に購入してるので、
弓を制作出来たらいろいろ試してみたいと思っています。

仕事も溜まっているので、のんびりやってくつもりです。
キャラもtri仕様なんですね。当たり前かw
てことで、今回のキャラは↓こんな感じ。

111210.jpg

綺麗系なお姉さんにしてみました。
早く弓操作に慣れたいなぁ・・・

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/291-7e1cf9bb
該当の記事は見つかりませんでした。
