愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

相変わらずの露出度

0   0

フロギィ一式作りました。
相変わらずの露出度です。

111213-1.jpg
111213-2.jpg

一式での発生スキルは、
奇面王の采配、通常弾・連射矢UP、毒無効の3つ。
各部位にスロットが1あるので、捕獲の見極めを付けてみました。
スロット5つで発動するスキルって、村★3だとこんなもんしかないのよね。
捕獲可能のサインはしっかり点滅してて、MHP3のときより分かり易くなってました。
MHP3のときは、ほんとに分かり難かったもんねぇ。
毒無効は、ギギネブラやロアルロドス亜種のときに活躍してくれますね。

しっかし、今回はセッチャククロアリの需要が高い!
防具作りでやたらと要求されます。
モガ森行ってこいや!な仕様でしょうか?

今のところ、本格的な水中戦をやってないのですが・・・
なんとか弓でやれてます。
MH3のときは弓が無かったので片手剣と太刀でやってたんですが、弓でも慣れれば水中戦もやれるのかな?水中は距離感が難しいですもんねぇ。水中での突進をかわすのは、近接の方がやりやすいような気がします。
そうそう、水中では進みながら上下の調整が出来るので拡張スライドパッドが便利ですね。
タッチパネル操作に慣れれば、タッチパネルの十字キーでどうにでもなるんでしょうけど。
拡張スライドパッド、便利ではあるけれど・・・デカい!そして、重いっ!

111213-3.jpg

スライドパッドを付けると、横幅はPSPと同じくらいなんだけど分厚いです。
重いので、結構手が疲れます。

今日は買い物で駅の方へ行くので、すれ違い設定して行ってみっかなw

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/293-b7a1c092
該当の記事は見つかりませんでした。
