愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ペッコペッコ

0   0

昨日、買い物のときにすれ違ったハンターさんは3人でした。
そして、全員♀キャラ。
弓使いは、あたしだけでした。

てことで、昨日はペッコ装備を作りました。
弓も強撃瓶が使えないけど火弓だし、火弱点のモンス結構いるしで作りました。
ていうか、今回強撃瓶がデフォで装填出来ない弓が多いんですけどっ!!!
スポンジギアもそうだし、クィーンブラスターもそうだし。
以前まで普通に強撃瓶が使えてた弓が、デフォでは装填出来ないようになってます。
そういう意味で、弓は弱体されてるのかも?

111214-1.jpg
111214-2.jpg

ペッコ装備には散弾・拡散矢UPが付いてるので、
強撃瓶が使えない分それを補うつもりで作った次第。
ハララペッコの第一段階で、攻撃144の火120。
強撃瓶は使えないけど、初期段階の弓としては素の攻撃値は高いんじゃないかなぁ。
各矢強化で、攻撃倍率がどれくらい上がるのかは現時点では不明ですが。
MHP3のときは制作しなかったペッコ防具だったけど、
今回ばかりは散弾・拡散矢UPのために作るしかなかったわけです。
でもまぁ、ペッコ装備も可愛いしねw

111214-3.jpg

弓はハート型だしw

111214-4.jpg

いつもは弓で隠れて見えない後ろ姿も、結構可愛いデザインなんです。

チャナガプルの緊急も出たので、
次はスイマーが付いててデザインのオシャレなチャナ装備でも作りますかねぇ。
しっかし、集中なしで戦うのにもやっと慣れてきたかな。
今までならとっくに矢を撃てたタイミングでも、溜めてるのってじれったいw
いつになったら、集中付けられるんだろう。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/294-669f849e
該当の記事は見つかりませんでした。
