愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

逆鱗ではなく・・・

0   0

111218-1.jpg

チャチャとカヤンバが揃いました。
まだ仲が悪いようですがw

まったりとクエを進めつつ、弓制作及び強化に励んでおります。
とりあえず、フロギィリボルバーIIをフロギィリボルバーIIIに。

111218-2.jpg

フロギィリボルバーは、曲射が爆裂なのでティガ骨格の頭が低い相手にはもってこい。数少ない強撃瓶も使える弓だしねぇ。
正直な話、ギギネブラあたりはほぼ曲射だけでやれたりします。
そのギギネブラの素材が必要だったりしますが。
無属性ですが、連射弓なので使い勝手もいいですしね。
上位やG級になると、もっといい連射弓が出てくるのかなぁ?
噂によるとファーレンフリードも弱体化されてるらしいですね、
ティガもいないので、轟弓もないもんなぁ。

そして、虫弓も作りました。

111218-3.jpg
111218-4.jpg

MHP3同様、火弓と氷弓は貫通で雷弓は連射です。
でもって、どれも強撃瓶不可です。
虫弓は素材が楽だとは言え、報酬で飛甲虫の羽が一度も出てこなかったので、
毒けむり玉を持ち込んでひたすら剥ぎ取りを繰り返しました。
氷貫通は、今のところ使いどころがないのでまだ作ってません。

そして、今の悩みはレイアさんが甲殻と翼膜をくれないことです。
翼破壊しても、くれるのは翼爪ばっか・・・
逆鱗までくれたけど、今欲しいのはそれじゃなーーーい!
これも、物欲センサーなんでしょうか・・・

弓にかまけて防具は相変わらず。
ラングロトラ一式が優秀なので、作ろうかなとは思ってるんですけどね。
ラングロトラは、そんなに時間かからずに終われるしね。

そういえば、村ラギアをやりましたが・・・
弓での水中戦はしんどいね。
距離感が難しい。
30分以上もかかってしまったです。
この調子だと、ナバルでも苦労しそうで不安です。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/295-bd54795f
該当の記事は見つかりませんでした。
