愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

水中戦もなんとかなってきた

0   0

初見のラギアで30分もかかってしまい、凹み気味でしたが・・・
2戦目では15分まで短縮できたぁ~~~!
前回はフロギィリボルバーIIIで行ったのですが、
水中での連射の距離感が難しかったので、今回はクイーンブラスターIで行ってみたです。
クリティカル距離の短い拡散なら、近づける分距離感が計り易かったです。
水中戦も弓でなんとかなりそう♪
でも、難関はナバルだよなぁ・・・

てことで、
ラングロ一式作りました。

111223.jpg

グラは剣士と同じ。
一式で発動するスキルは、
通常弾・連射矢UP、回避性能+1、攻撃力UP【小】、寒さ倍加
回避性能付きの攻撃型スキルで、なかなか優秀です。

やっと古代魚の皮が取れて、古代のお面が制作出来ました。
これでやっと、レウスが出て来ましたよ。
MH3シリーズは、村でやることが多いもんねぇ。
クエだけやってればいいってワケじゃない。
それが面白くもあり、大変でもあり。

来るナバル戦に向けての、武器強化装備作りもやってかなきゃなぁ。
MH3のときは、太刀でやってたのでラギア一式だったんだけど、
ガンナー防具もやっぱりラギアがいいのかしら?

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/296-0eed798b
該当の記事は見つかりませんでした。
