愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

orz

0   0

やっとナバルのクエが出ました。
キャンプを作るからと言われて、待てど暮らせど緊急クエが発生せず。
こりゃ、★5のクエストを潰していくしかないなと思い、順番に潰してったらウラガンキン討伐したら発生。
そういえば・・・
受付嬢がしきりにウラガンキンの話してたわ・・・と後になって気付く。
とほほです。

んで、水中戦であるナバル用に装備を整えてみた。

111228-1.jpg
111228-2.jpg

モガビスで、スイマー、水流【小】無効、酸素無限の3つが発生。
で、残りの胴と腕を何にするかで探したところ、
護石で、達人+4があったので、ガブルで組み合わせて見切り+1に。
これでとりあえず、酸素も気にしなくていいし、スイマーで泳ぎも速くなるし、気持ち程度ではあるけど見切りも付けた!
てぇんで、ナバルの緊急クエに行ったのですが・・・
結果、時間切れ!!!orz
結構手数も入れたと思うんだけどなぁ・・・
明らかなミスがあれば解決法もあるのだけれど・・・
まだまだ手数が足りないってことなんだろうか・・・
どうしたもんか・・・
やっぱり、ラギア装備作って虫弓の方がいいのかな・・・
MH3の時のナバルは、太刀でやってたのよねぇ・・・
と、悩んだ結果、ランス作りました。
日頃使わないランスってどうなのよ?とも思ったんだけど、
たまたま凄くさびた槍を手に入れたので、アンドレイヤーに強化してみました。
で、ボルボロスの防具を製作中。

弓で討伐したいなぁ・・・

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/297-1cde098b
該当の記事は見つかりませんでした。
