愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

村上位突入

0   0

あけましておめでとうございます。

ナバルは、結局太刀で行きました。
ボロス装備作ったのにねぇ~w
慣れないランスより、MH3で使ってた太刀の方が立ち回れるかなと。
で、無事にナバルをクリア。
ロアルロドス亜種の緊急クエもすんなりクリアで、やっと村上位に突入しました。

上位に上がってやっていたのは、防具作りと武器強化。
連射弓用はフロギィS、拡散弓用はアロイSにしました。

120104-1.jpg
120104-2.jpg

ペッコSにしようかと思ったんだけど、S一式だと拡散矢UPが発生しないのね。
なんで、ガンナー用なのに脚に付いてるスキルが笛なのだ???と・・・
おまけに、ペッコのクエは2頭以上やらなきゃいけない上に、
ジョーさん召喚が確定なわけで・・・面倒くさ過ぎ!
弓強化でやったけど、防具まで作るのは面倒なのでアロイにしましたよっと。

でまぁ、弓も一通り強化もしたのでキークエに。
桜レイアさん・・・お噂通りでしたw
原種のレイアさんの感覚で行くと、痛い目に遭いますね。
なんだ、あの噛み付き!
まぁ、弓なので噛み付かれることはありませんけどね。
あのスライドするサマーソルトは食らいましたが・・・
毒無効のフロギィ装備なので、そこまで痛くはなかったけど。
まさかサマーソルトを食らうなんて!?でした。
でも、桜レイアさん綺麗ですね。
見つけた瞬間、思わず「綺麗だ」と言ってしまいましたもん。
そのうえ、紅玉もくれたしw

そんなこんなで、ぼちぼちですが村上位やってます。
村上位で武器強化と防具作ったら、港に移動でございます。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/298-7b9a117b
該当の記事は見つかりませんでした。
