愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

やっと【集中】

0   0

MHP3のときと違い、【集中】までの道のりが長かった・・・
てことで、ネブラUが完成。

120108-1.jpg
120108-2.jpg

ネブラUのスロットは6。
お守りで【回避+6】があるので、相手によって回避性能+1を付けようかなと。
とりあえず、上級はこれで乗り切ろうかと思ってます。
モンハンは頑張って防具作っても、昇級すると結局作り直しになるもんね。
本格的に防具作りに取りかかるのは、G級になってからですわね。

wikiも随分充実してきた様で、
ガンナー防具はまだまだ空欄が多いけど、弓の派生はかなり充実してきましたね。
今回はナルガ弓が連射になったのね。
今まではナルガの弓といえば、無属性の貫通で使いどころが難しかったですもんね。
おまけに、原種弓も亜種弓も共に貫通という芸の無さだったし。
連射になると、かなり使えそう。
ナルガ亜種の弓は、従来通りの貫通のようですね。
MHP3で強かったファーレンフリードは、溜3で連射2、溜4で連射5ですか・・・そうですか。
ナルガ弓を強化した方が強いのかなぁ。

レイア弓は、途中で貫通になっちゃうし・・・
ハートショットボウに変化しなくてもいいじゃないかぁ~~~っ!
ナルガもベリオロスも原種と亜種で別の弓なのに・・・レイアは一本道。
で、金レイアで月穿ちセレーネになり拡散へ戻るわけですね。
とはいえ、
金レイアもナルガ希少種も、まだまだ遠い先のお話。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/299-74f3d03c
該当の記事は見つかりませんでした。
