愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

最近のKazenekoさん

0   0

プロマシア・ミッションも、3月30日に遂に完結。エンディング、ヨカッタっす・・・。

060408-4.jpg

PM完結の余韻に浸る3人の図。エンディング見た後、しばらくここでPMの話で盛り上がったわな。

ラジャスリングも貰いましたわよ。ラジャスリングのおかげで、サブドゥアの時に装備してたアッティラピアスにおさらば♪あとは、ブルタルピアスをゲットだっ!ちなみに、ブルタルピアスまで古銭あと15枚!!リンバス2回行けばいい感じ♪頑張ろっと。
てことで、最近は釣りばかりしておりますよ。毎日毎日、堀ブナ釣りしてますよ。なんでか?って・・・それは・・・太公望の釣竿が欲しいからっ!船で複合+ミノーで釣りやってるとさ『この竿では、魚が小さすぎて云々』が頻発すんのさ。それが悔しくて・・・こりゃもう太公望しかないっ!!!となった次第でゴザイマス。「買えばいいんじゃん」って言ったフレがいるけどさ、買ったらそこで終わりじゃん?大変だからこそ、喜びもひとしおだったりするわけじゃん。別にHNMに張り込んでとかじゃないんだし。コツコツ堀ブナ釣って納めてやればいいんだし。まぁ・・・1万匹ですけどね・・・。
太公望の釣竿まで、あと9200匹!遠い・・・ガ、ガンバルぞぉ~~~!
気合いぢゃぁ~~~っ!!

ま、正直なところ、他に楽しみがないわけですよ。欲しい装備があるわけでなし・・・。暗黒で考えるとアダマンホーバークは欲しいけど、免罪取るにはどっかのHNMLSでも入らねば・・・だし。そこまでして欲しいのか?ってことなのよね。プラストロンもなぁ・・・確かに攻撃力は格段に上がるけど、防御マイナスが半端じゃないからねぇ。暗黒らしいといえば暗黒らしい装備と言えるけど、PTメンバーに多大な迷惑かけちゃうよ。それだったら、AF打ち直しの方がいいと思うしね。だけど、AF打ち直しとなるとリンバス攻略しなきゃだしね。今はピアス目当てで、ただ古銭集めのために行ってるから少人数でいいんだけどさ。攻略となると、それなりの人数と編成が必要になるもんね。あとは・・・苦労して打ち直してもグラが同じってのも淋しいわな。
それにさ・・・そこまで装備を揃えたところで、一体どこでそれを生かせるのだろうかと思う今日この頃。末期症状かしら?!うは。
飛び抜けて強いわけじゃないけど、それなりに強い暗黒にはなれてるわけですよ。こないだの裏ブブリムでも、ドラゴン相手にクリティカルで190とか出てたしね。(ちなみに、黒魔の精霊もそれくらいのダメ)総ダメでは、二刀流の戦士やWSマシーンの侍には敵わないかもだけど、少なくとももうひとりのエル暗黒よりは通常でもダメージ出してたもん。そうやって考えると、やりたいことも欲しい物もないんだよねぇ。
で、シャイルマンティルでも買おうかな・・・と。実戦で詩人やることなんて無くなって、装備も倉庫に送っちゃってるけどさ。シャイルが実装されたとき、喜びと失望を味わったわけで・・・。今でも3000万くらいするけど、お金貯めて買おうかな・・・と。そしたら、もう特に未練もないしさ。てことで、シャイル貯金始めます♪
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/30-652d0f68
該当の記事は見つかりませんでした。
