愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

集中+拡散矢UP

0   0

2ちゃんの弓スレは以前から荒れてたので、今回も荒れてると思って見てなかったんですが・・・ちょっとマトモなスレが別に立っていたのね!
てことで、
そのスレを眺めておりますと、上位で集中と拡散矢UP装備が作れるとのこと。
拡散矢の場合は、強化でダメージが1.3倍だから付けたいスキルなわけで。
そのスレによると、
ネブラU、アロイS、リノブロSの組み合わせで作れるとのこと。
ネブラUとアロイSは一式で作っているので、
あれこれ組み合わせを試行錯誤してみました。

これが正解かどうかは分からないけど・・・

120109-1.jpg
120109-2.jpg

この組み合わせに、散弾珠*5詰めて完成っす。
まぁ、脚は胴系統倍化であれば他の防具でもいいかと思います。
今回はスキル付けるのになかなか苦労しますね。
MHP3の防具スキルが優秀過ぎたのかもしれないけどさ。
MHP3の感覚でいると、かなりガッカリさせられますわ。
上位なのに、集中と拡散矢UPを組み合わせると他にスキルがないなんて・・・
G級になれば変わるんでしょうですけどねぇ。
グラも変わるらしいし、頑張ってG級にならねば!

てことで、
今はアイスクレストを作るべく、せっせとベリオロスに通ってます。
ベリオロスは得意なので苦ではないけど・・・
琥珀色の鋭牙がなかなか出ないよっ!

120109-3.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/300-92122746
該当の記事は見つかりませんでした。
