愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

やっとHR3

0   0

村で弓を一通り強化したので、
昨夜は港のキークエをサクサクッとやってHR3になりました。

120117-2.jpg

見ての通り、友好度0・・・
えぇえぇ、今回もひとりぼっちでやってますよっ!
2ndGの頃から「友好度?何それ?」ですもん。
いいもん、ひとりでできるもん・・・
今回は、チャチャンバがいてくれるもん!
粉塵は、チャチャンバのために持ってるんだもん!

120117-1.jpg

てぇことで、2ちゃんの話によるとG級はモンスの攻撃力が格段アップらしいっすね。
2ndGのときも、G級は破格の攻撃力でしたが。
でも、2ndGは閃光玉で足止めし続けれたもんねぇ。
triからは耐性が付くようになってますもんねぇ。
食らわないように立ち回れ!って話なんでしょうけどね。

それにしても、
ナバルの髭破壊してるのに、なんで鎧毛くれませんか?でした。
鎧毛は、部位破壊報酬に入ってるんじゃないの?!です。
なのに、弓強化の要求数は結構あるし・・・
鱗と甲皮は売る程あるぜっ!

しっかし、港上位クエみると2頭クエがやたら多いのですね。
やっぱ、ブラキ弓とナルガ弓を村で強化して港上位をやろうかな。

お話変わってFFXI。
相方の裏貨幣貢ぎのおかげで、今夜あたりアポカリプスが完成しそうです。
アポカリプスかぁ・・・
完成したらしたで、メイジャンの地獄のノックが始まるわけで。
あたし自身がアポカリにそれほど思い入れがないわけで・・・
でも、相方の労力と気持ちを考えると強化しないわけにはいかないわけで・・・
引退したいと言い続けてるあたしからすると、嬉しいのか悲しいのか気持ちは複雑です。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/302-c85a6d45
該当の記事は見つかりませんでした。
