愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

モンターニャ

0   0

コツコツとノックを重ね、証NM5匹倒して、現在アポカリプスはLv.90になりました。
さすがにD140になると、カタストロフィもそこそこ強いですね。
今週は裏ザルカの鎌NMをやりに行く予定。
丁度同じタイミングでアポカリを作ったフレがいるので、一緒に行く事になってます。
一気に10戦出来るといいなぁ。
これをクリアすると、D154になるのです。

アポカリ強化も一段落状態なので、
レゾルーションを覚えるべく両手剣のスキル上げをやってました。
戦闘スキル上昇率アップの効果があるというモンターニャを作って使ってみました。
アビセア-ラテーヌのカエルを相手にソロでこつこつ。
両手剣スキル317からのスタートでした。
目標のスキル357までにモンターニャを16個使用。
つまり、かかった時間は8時間。
明らかに食事の効果があると言っていいですね。
これからは、スキル上げ必須食事にしようと思います。

頑張って357まで上げたけど、メリポが足らずで未だレゾルーションは覚えられないんですけどね!orz

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/304-f3510276
該当の記事は見つかりませんでした。
