愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

強化一段落

0   0

120212.jpg

無事にアポカリプスの強化完了。
これで、アポカリ強化一段落です。
アポカリ持って良かったコト。
カタルシスで自己回復出来るので、気が楽になったってのが1番かな。
あたしが暗黒を上げてた頃は不意騙スピン全盛期でしたから、盾にヘイトをなすりつけてWSを撃ってたわけで。当時、下手にタゲを取ると相方にこっぴどく説教されてたのもあって、未だにタゲ取ると「ごめんなさい、ごめんなさい!」と思っちゃうんです。もうトラウマw
それだけに、カタルシスで回復出来て自己完結出来るのが嬉しい。
以前は乱獲のときも、ヘイト取ると迷惑かけるので他の人がやってるモンスを一緒にやったんだけどね。アポカリのおかげで、後衛に迷惑かけずに普通にタイマンでやれます。
それが一番嬉しいかな。
新WSのエントロピーでMP回復も出来るようになったし、かなり使い勝手がいいです。

まぁ、あとビックリしてるのは、
AFの倍撃が乗ったときに、クリティカルで2000超えたりすることかな。
WS撃ってないのに、急にモンスのHPがガツンと減るのでビックリします。

相変わらず、中身白な暗黒騎士なのであまり強いとは言えませんけどねw
まじで、モンスのWSに合わせて状態回復してほくそ笑んでるほうが楽なのです。
「ガンガン削って!」と言われると、その場から逃げたくなる暗黒でございます。

コツコツとスキル上げして覚えたレゾルーション。
レゾルーション用にSTR+の両手剣作りにも着手しました。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/305-945e4449
該当の記事は見つかりませんでした。
