愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

優勝っ!

0   0

先週のガーデニング大会、見事優勝したのであったぁ~♪
村長から、【おはなのトロフィー】が届いてましたよん。
てことで、お披露目。ジャジャァ~~~ン♪

060410-1.jpg

ついでに、ハッピールームアカデミーから届いた【おうちのもけい】も同時お披露目。やっと7満点突破したわけですけどね・・・。といっても、今回は95000以上のポイントだったから、あと5000ポイントで【にかいだてのもけい】だったのねぇ・・・。今週は10万目指してガンバルぞぉ~!と。

そ・し・て・・・

本日は風太の誕生日。誰がお祝いに来てくれるのかなぁと、ふうたで起動してみたら・・・

060410-2.jpg

バニラでしたよっ!
あんじゅの時はシュバルツで、ふうたはバニラ。お祝いって、異性の住人が持ってくるのかいな?来月は、あたしの誕生日♪さてさて、誰が来てくれるのかなぁ~♪異性の住人となると・・・もしかして、ゲンジかっ?!ボンは遠慮します・・・。

060410-3.jpg


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/31-6544298f
該当の記事は見つかりませんでした。
