愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

ノック地獄に突入

0   0

DAフルグランデ制作に入ってます。
NMルートはサクッと終わり、地獄のノックに突入しました。
ここから先は、ひたすらノック。
先ずは【no.224 プラントイド類 400匹】で、
アビタロのマンドラたんをひたすら殴ってます。
これが終わるとサンブレードからサラマンドソードとなり、
この段階からD値が41という片手剣並みの低さになりつつ、
【no.225 レディバグ族 300匹】
【no.227 ビースト類 500匹】
【no.228 アクアン類 600匹】
【no.229 ナット族 400匹】
【no.1251 デーモン類 600匹】
と続き、最後の難関【no.1253 Quetzalli 30匹】
NM30匹というのも大変だけど、D42の武器ってのも辛いとこですね。
ここでのソロは厳しそうなので、相方に手伝ってもらう予定。
これが終わってプレストラームとなり、
やっとD値も加算されDAが付くようになるわけですね。

その後は、
抵抗軍戦績で交換の【黄昏の幽魂 20個】
ドミニオン札で交換の【下弦の幽魂 50個】
VWでの戦利品の【銀鏡 200個】
同じくVWでの戦利品の【リフトサンド 200個】で
フルグランデ(D125 隔480 ダブルアタック+9)が完成します。

銀鏡とリフトサンドは、バザーで安く売ってる人から購入も開始。
で、現在銀鏡が140個、リフトサンドが70個。
頑張って完成させたいと思います。

120508.jpg

主だった両手剣のグラフィック。
やっぱり固有グラのラグナロクとカラドボルグは、細部も凝ってて綺麗ですね。
まぁ、その分制作も大変なわけですが。
火剣などで脚光を浴びてるテネブルーズは傭兵騎士団長大剣と同じグラ。
あたしが作ってるフルグランデは近衛騎士制式大剣と同じグラ。
ボレアリスとホアフロも固有グラ。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/310-fa373d7f
該当の記事は見つかりませんでした。
