愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ノックは続くよどこまでも

0   0

ノック、ノックの毎日です。
昨日はクフタルに籠って、ひたすらカニと戯れておりました。
相方のアナイアレーターも完成して、相方さんもノック中。
昨日は丁度同じアクアン類ってことで、途中一緒にやってました。

てな感じで、残すノックはナット400匹とデーモン600匹。
相方に「残すはあと1,000匹だぁー!」と言うと、
「そう思うと辛くなるから、数は考えない方がいいよ」と言われましたが、
いやいや、要求総数2,800匹で残りが1,000ですよっ!
逆に半分超えたと思ってテンション上がる私なのです。

さて、ナットですがアビセアータロンギ以外では、
過去メリファと過去ソロムグに生息しているようですね。
アビセアと過去エリア、どっちがいいんでしょうかねぇ?
過去エリアの方に先ず行って、様子を見て考えようとは思っています。
その次のデーモン類も、アビセアではブンカールにいるんですけど、
個人的には行くのは面倒だけどズヴァールの方が楽な気がしてたりして。
如何せん、現在背負っているサラマンドソードはD41。
片手剣並みのD値で、隔は両手剣という代物。
出来るだけ相手のHPが少ない方がいいんですっ!
レゾルーションが強いおかげで、なんとかなってる状態ですからね。

先日のLS活動の時に、
心を入れ替えて、真面目に両手剣作ります!宣言のあと、
リフトサンドと銀鏡を安く売ってくれる方がいましたらよろしく!
と、お願いしたところ数名の方がみなさんタダでくれました。
ありがたや、ありがたや・・・
VWの後、ノックをやってたら起きてる人達がノックの手伝いに来てくれたり、
本当に有り難いことだらけです。

まぁ、両手剣作ってます宣言のときに、
「DA剣は罠」とか、
カラドも制作復活させますと言ったら、
「カラドは95以上に出来ないんだったらゴミ」と、
メンバーのひとりに言われましたけどね!
お前はどっちも使って検証したんかい!?と言いたいところを、
グッとこらえる大人な私。
まぁ、本人は親切なつもりなんでしょうが、否定から入ると反感を買うだけなのにね。
どうも彼女はこのLSメンバーのひとりをBLしているようで、
BLされてる側には以前に面識もないようで悩んでるんですね。
そのことは、リーダーである相方が直接聞いてみることになってます。
人が集まると、いろんな人がいるもんだなと思います。

しかし、DA剣の何が罠なんでしょうかね?
私としては、ミスラの特性を考えての選択なんです。
STR補正の高いレゾルーションであること。
STRの低いミスラとしては、1度のレゾのダメージでは追いつけないかもしれない。
ならば、WSの回転を上げることで追いつく方を選んだわけです。
あと、レゾにDAが乗ったときの期待値。
彼女としては、無難な火剣にした方がいいということなんでしょうけどね。
でも、それならば私はラグナロクを作りたいと思います(笑)
なぜって、1番欲しいのはラグナロクですから。
ラグナロクを作るとしても、まだまだ先の話です。
今は、今作ってる両手剣を完成させることに集中!!!
頑張りますよ!


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/311-ac63e37e
該当の記事は見つかりませんでした。
