愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ヤバいな

0   0

ナット400匹ノック、残り60匹になりました。
過去エリアのナットに行って見たんですが、状態異常が面倒過ぎる!
それに思ってたほどHPも少なくなかったです。
なので、結局アビセア-タロンギでやってます。
D41の両手剣なので、本当にレゾルーション頼み。
ナットが終わったら、次はデーモン600匹です・・・orz

そんな中、FF14がやりたくなったぁーーーーっ!
ネットで動画見てたら、装備の多様さとオシャレなことがマジで羨ましくなりました。
もう11の装備は、使い回しばかりで欲しいとも思わなくなってます故。
戦闘のために、仕方なくって感じだもの。
あぁ、あんなオシャレな装備を身につけたい・・・。
モーションも自然だもんなぁ。
年内には新生FF14が出るらしいし、PS3版も同時リリースとのこと。
出たら14に移行しちゃおっかなぁ。
只今、相方を14に誘惑中w

こういう動画見たら、本当にエオルゼアに行きたくなりました。




スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/312-573887a9
該当の記事は見つかりませんでした。
