愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

デーモン600匹

0   0

やっとナット400匹をクリアして、
no.1251 デーモン類 600匹に突入でございます。

いやぁ、ナットは面倒でした。
HPが多いのか、それとも硬いのか。
D41の両手剣では通常削りがショボいのでレゾルーション頼みなのですが、
TP0になるWSを持ってたりしてくれるもんで面倒。
その上、スロウだの状態異常もあったりしてウンザリでした。

そして、デーモン類。
ネットで検索したら、
アビセア-コンシュタットのインプがいいという話を見つけました。
アビセアならズヴァールに行くより断然楽だし、
様子見で行ってみたんですけど・・・かなりイイ!!!
サポ白のサイレスも入るし、HPも少ないというか柔いのですぐに落とせます。
まぁ、放置されたBakkaがウロウロしてるのが邪魔なくらいでしょうか。
レゾで削りきれないとアムネジア食らったりしますが、
ナットの時のようなストレスがないのでここでやろうと思います。

まぁ、本当の難関はこの後のQuetzalli 30匹なんですけどね。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/313-3fcc93b7
該当の記事は見つかりませんでした。
