愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

もうじき折り返し

0   0

デーモン600匹を終え、
最後の難関 Quetzalli、残り16匹になりました。

FF11用語辞典の情報によると、
● エリア全域にいるEphemeral Clionid・Ephemeral Limule・Bhumiのいずれか(計4枠)が抽選対象。
● 日中の8:00~16:00付近にPOPし易い傾向があり、夜間では極々稀に出現する。POP後は時間経過で自然消滅する模様。

とのことで、相方がサポ狩で広域スキャンを使って抽選対象を狩って、私はQuetzalliの徘徊エリアをチェック。
私までサポ狩にすると、回復が出来ないので私はサポ白です。
HPが減ると【女神の祝福】を際限なくやってくるので、
そろそろ女神というタイミングに合わせて、相方とWSを撃って落とす感じでやってます。
倒すのには苦労しないんですけど、とにかく湧かすのが大変。
日中の早い段階でやれて、運が良ければ2匹やれることもあります。
が、大抵ヴァナ時間の日中に1匹と思ってやった方がいいですね。
ここを乗り切れば、あとはアイテム渡すだけなんで99に強化したも同然。
頑張ります。
ていうか、大変なのは手伝ってくれてる相方さんなんですけどね。

それにしても、本当にレゾルーションは強いですねぇ。
レゾルーションはあまりD値を気にしなくてもいいという話をどこかで読んだんですけど、本当にそういう感じですね。
今背負ってるサラマンドソードはD42しかないんですけど、
Quetzalli相手にダメージの平均は3000を普通に超えてくれてます。
今までの最高は4600超え。
これには、びっくりします。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/314-846454af
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。