愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

フルグランデ完成!

0   0

DAフルグランデ、完成しました。

120601-1.jpg

昨日Quetzalli30匹を終えて、
黄昏の幽魂 20個、下弦の幽魂 50個、銀鏡 200個、リフトサンド 200個の納品も完了。
これでやっとメイジャンから解放されるー!
5月8日から作り始めたので、約3週間ってところでしょうか。
実際のところ、一番辛かったのは相方に手伝ってもらってるってとこだったりして。
Quetzalliに関してはヴァナ1日で1匹はやれるんですから、
あたし的にはそれほど面倒だとも思わなかったんですけどね。
相方にはとんでもなく面倒だったようです。

でもまぁ、これでのんびり合成やったり出来ると思っていたのも束の間。
今晩あたり、フルグランデの試し撃ちもやろうかな等と思ってましたが、
速攻で「今晩からウルスナグナ手伝ってもらいます」とのお達しが・・・
ドラグアな日々が始まるようです。

そういえば、ヴァナフェス2012でのガチャにレリミシエンピの引換券が入るってことで大盛り上がりしてましたが、結局レリミシエンピは削除されてしまいましたね。
確かに、ヴァナフェスに参加出来ない人達からすると不公平感は出ますよね。
うちらもヴァナフェス行ってガチャ回すかー!と盛り上がってたんですが、
相方の「レリミシエンピないなら、行く価値ないわ」の一言で中止となりました。
てか、10周年記念ボナンザやればいいのにね。
なんでやらないんだろ?

マエストロタクトで変身。
120601-2.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/315-c686024d
該当の記事は見つかりませんでした。
