愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

オーラ初体験

0   0

フルグランテの様子見の意味もあって、
昨日、久々にビシージに参加しました。
NMをやっているときに、
【○○○○○○○は、Kazenecoにオーラを唱えた】のログが?!
えっ???オーラ?!
学者のオーラが凄いという話は聞いていましたが、本当に凄かったです。
いつもなら通常はヘイスト装備でWSのときに着替えるんですが、
TPの溜まりが早くて着替える余裕もない状態。
2-3回殴ったらレゾみたいな・・・まさにWSマシーンと化してました。
何回クルリンパ(ミスラのレゾは最後とんぼ返りしますんで)したか分かりません。
おまけに、リジェネも凄くてHPが大きく凹むこともないんですね。
いやぁ、本当に凄かったです。

こんなヘナチョコ暗黒に、
辻オーラをかけてくださった方、ありがとうございました!
おかげで、良い経験が出来ました。
回復飛ばしてくれた方々も、ありがとうございました!

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/317-99c1e96c
該当の記事は見つかりませんでした。
