愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

増築ッ!

0   0

毎日毎日釣り三昧で、やっと借金返して増築ですわよ♪
これで、4部屋になりました。
先週のハッピールームアカデミーのポイントも、めでたく10万ポイントを超えて2階建ての模型もゲット!

060418.jpg

しっかし、インテリアって難しいわぁ・・・。風水を考えて家具を置いてると、トータルバランスで大苦戦っすよ。西に黄色、東に赤、南に緑なわけで・・・。ハッピールームアカデミーの風水ボーナス点もあるけど、風水をやってるとたぬきちんとこの目玉商品が出やすくなるとか、石叩きで出てくるベルが増えるとか、いろいろ恩恵があるから無視出来ないっ!おかげで、どの部屋にも黄色と赤と緑の家具がありますよっ!

060420-3.jpg

これが、一番最初の部屋っす。写真には写ってないけど、東側には赤い家具が・・・。

そして、2階の部屋。

060420-5.jpg

写真部屋と呼んでるんだけどね。住人の写真が多いから。うひ。それでも、西に【くまのナミちゃん】東に【家の模型】南に【カエルのいす】を配置。
そして、西側の部屋。

060420-4.jpg

統一感ゼロの部屋。もうね・・・風水のみ。西に【パイナップルのベッド】【黄色い花のイス】【レモンのテーブル】【スイカのイス】【トロフィー】と・・・無作為に並んでいるようなハニワですが、西に黄色いカラーのハニワを配置。東側には、【キャンディーマシーン】と【おにんぎょう】。南側には【扇風機】に【サボテン】。

最後に東側の部屋。

060420-2.jpg

他の部屋が、統一感もなくバラバラなので・・・この部屋くらいは、なんとなく統一感が欲しいわな!て、ことで、こんな感じに。ちょっと大人っぽい感じにしてみました♪だけど、西には【シックなソファー】で、黄色、東には【金魚】、南には【みどりのランプ】に【サボテン】を配置してたりなんかして。
なんだか、風水の呪縛か?!て思うくらい、やっぱり風水を意識してしまうのでありました。
ちなみに、この【しろいピアノ】・・・マーサが去って、やって来たトロワの持ち物だったのよね。【しろいピアノ】を捨てさせるべく、毎日毎日プレゼントを送ってたのよね。なかなか捨ててくれなくてさ。昨日、やっと捨ててくれました!
そしたら・・・

060420-1.jpg

トロワ、引っ越し準備してるやん!引き留めようか悩んだんだけど・・・写真もすでに貰ったし・・・。どの住人も残してたら、新しい出会いもないわけで・・・引き留めませんでした・・・。つーか、一昨日ボンの引っ越しをいつものクセで、つい引き留めちゃったのよね。
一応、永住予定住人は、バニラ、シュバルツ、ナッキー、マール、ゲンジ。補欠でユーカリ。入れ替え枠が2しかないのよね。
だから・・・淋しいけど、さよなら、トロワ・・・。
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/32-663aff39
該当の記事は見つかりませんでした。
